2021年3月26日金曜日

今日の気づき

 ボーカルレッスンの帰り道。

歩きながらふと考えました。


今日来てくださった

23歳の生徒さんがとても可愛くて

遠い記憶の忘れ物を

思い出させてもらえる

素敵な出会いでした💖


私にもあんな年齢の日々が

あったのかしらと

目を凝らしても見えないくらい

遠い日々を思いました😊


そういえば私も最初から今みたいな

おばさんだったわけじゃないか😅


あの頃はごく一般的に

当たり前の人生を歩いていけると

思っていたこと。


あれから今日までの道

どこでどう間違ったのか

逆に救われたのか

今となってはどちらでも同じだけど😅笑


当たり前のものを何一つ持ってない

この人生を生きていて

それでもまあ悪くないなと

今思えていることにほっとしました😊


若い時にしか抱けない大きな夢⭐️

その夢に向かって進む時間が

キラキラした時間になりますように💖


私も思いがけず

23年の日々をショートカットで

振り返ることができました。


素敵な出会いに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿