2021年3月24日水曜日

3/23ラジオご聴取ありがとうございました。






⭐️ご聴取ありがとうございました⭐️


🔴3/23(火)19:00〜


コマラジ〜gentle voice〜

🏞「大藤史の岸辺にて」


今月もわたくしひとりで

眠くなる番組を

ひっそりお届けいたしました😊💤


お忙しいお時間ですが

お付き合いくださり

ありがとうございました💖


今回は前からやりたかった企画

🌸「さくら」の聴き比べコーナー

を作りました。


ふみくり合唱曲として

誕生したこの楽曲♫


たくさんの方に

命を吹き込んでいただき

今では全国の合唱団さんに

歌っていただいております💖


この「さくら」が誕生した経緯や

それぞれの制作秘話とともに

弾き語り、合唱、アレンジの

3versionお送り致しました。


聴き比べるとこの曲が

こんなにたくさんの方の 

お力添えの上 完成したことや

歌ってくださるみなさまへ

改めて感謝の気持ちで

いっぱいになりました。


この曲を超えられる曲を

この先書けるのかな

そんな思いも時々よぎりますが😅


これからもみなさまの心に

寄り添える曲を書いていきたいと

決意を新たにしました🌸


ご好評につきこのコーナー

マニアックですが

続けていきたいと思います😅♫


弾き語りversionと

男声合唱versionの聴き比べなど

やってみたいですね♫


大変な日々が続いておりますが

どうか素敵な桜の日々を

お過ごしくださいませ🌸


来月の「岸辺にて」は

4/27(火)19:00〜生放送です。


お楽しみに😊


〜オンエア楽曲〜


1️⃣岸辺にて

2️⃣New Days

3️⃣多摩川四季の歌

〜ショートストーリーversion〜


🌸さくら聴き比べコーナー🌸

4️⃣さくら

(2021年ピアノ弾き語りversion)

5️⃣さくら

(女声合唱version 

 2012年初演 紀尾井ホール

 歌:玉川グリーンハーモニー)

6️⃣さくら(アルバム「shizuku 」より)


7️⃣てのひらのなかのあした

(歌:ADA混声合唱団)

8️⃣季節を抱きしめて


0 件のコメント:

コメントを投稿