2024年9月1日日曜日

今日の気づき☂️

 


雨の切れ間の夕暮れ

気圧の変化で
体調を維持するのも
なかなか大変ですよね。

雨の中
心理学の資格試験対策講座を
受講してきました。


大勢の生徒さんが来ていました。
あのような場所に行くと
他の人がみんな優秀に見えるのは
なぜでしょうね😅

いつも同じ講座を受講している
仲間と一緒に参加しました。
わたしはこの方たちが大好きです😊


試験はとても難しく
相当勉強しないと
受からなさそうですが💦


こうして新しい世界に踏み出し
出会えた良縁に
心から感謝しました。


思い切ってコンフォートゾーンを
抜け出してみると
視野が広がりますね。



半年前の自分のメンタル状態と
今を比べると
ずいぶんと成長した
実感があります。


最初の一歩
思い切って踏み出すことは
多少の不安もあるけれど
喜びと自信を得るための
一歩なのかもしれませんね💕






0 件のコメント:

コメントを投稿