2024年9月8日日曜日

9/7(土)カフェライブ ご来場ありがとうございました

 









残暑厳しい週末でしたが
昨日はたくさんの方に
カフェライブにお運びいただきまして
心よりお礼申し上げます💖


(お席がギュウギュウになってしまい

狭い思いをさせてしまって

すみませんでした💦)


FGICCOさんでのライブは8年ぶり。


みなさまとの距離がすごく近いので

まるでお家のリビングでみなさんと

時間を共有させていただけているような

感覚でした😊


久しぶりにきてくださった方にも

お会いできて

お変わりなくお元気なお姿で

すごく嬉しかったです💖


弾き語りの演奏のほか

普段のライブではあまり話す機会のない

レッスンや心理学の話や

わたしの心の長年の闇も

聞いてくださりありがとうございました。


これまでの漠然とした生きづらさや

TPD2軍コンプレックスで

長い間苦しんだこと

50歳になった時

ひとりだけ年号が変わった気がして

前向きになれたことなどを

お話させていただいたら


同じような気持ちでいる方が多く

励まされました。


50代の先輩が

「私もそうだった」と話してくれました。


「史さんは私たちにとって一軍ですから」

と帰り際に

言ってくださった方もいました。


また

FGICCOさんをご紹介してくださった

80代の素敵な女性からは

「私は80代になったとき

すごく自由を感じましたよ。

だからあなたもこれから

もっともっと良い人生を送れますよ」

と教えてくださいました。


大事なことは音楽だけでなく

こうして支え合える関係なんだなと感じ

みなさまとの長いご縁、出会いや再会

優しい表情と言葉が心に刺さり

感謝があふれ泣きそうになりました⭐️


これからもみなさまと

温かい時間を共に過ごしていけたらと

思っております💖


厳しい残暑が続いております。

どうかお身体ご自愛くださいませ。


またお会い出来る日を

心待ちにしております😊


次回のカフェライブは

🎄12/14(土)19:00 〜

クリスマスライブです。

詳細は改めてご案内しますね。



〜演奏曲目〜

①九月の雨

②Mrサマータイム

③涙のキッス

④ボーイの季節

⑤晩夏ーひとりの季節ー

⑥秋の迷路

⑦夜の海の演舞曲

⑧神々の里

⑨季節を抱きしめて

⑩HOPE

















0 件のコメント:

コメントを投稿