2024年9月29日日曜日

資格試験✏️

こんにちは😊

今日も涼しいですね🍁
いかがお過ごしですか。

新宿高層ビル47階にて。

今朝わたしは心理カウンセラーと
メンタルトレーナーの
資格試験を受けてきました。

感想から言うと
すごく難しかったです😭

やり切って
晴れやかに帰って来れると
思ったけど

この空がわたしたちの心を
表しているようです😂

受験した仲間一同に
一問目から撃沈したと
言ってましたww

いや〜
全然合格してる自信ないです😂

半年後に開催される試験を
また受けに行こうと
みんなで慰め合いました😂

でもそんな妙な盛り上がりのおかげで
会場で初めてお会いした
受験生の方とも仲良くなり
素敵な出会いに恵まれ
一緒にランチをして帰りました😊



結果オーライ⭐️

またみなさんに会えますように💖

春から通った心理学
ひとまずここでひと段落です。

おつかれさまでした〜⭐️

今日はよく眠れそうです😁💤


 

0 件のコメント:

コメントを投稿