2024年9月19日木曜日

まちゃこ会




先日 TPDからの友達
中川雅子ちゃんと
まちゃこライブのお手伝いをしてくれる
ちゃまとの
ごはん会がありました😊😊😊

ちゃまの息子さんが働いている
表参道の素敵なお店に
お伺いしました。

高級店なのに最後に
「ウーロンハイありますか?」と
作ってもらう
雅子が大好きです😆


まちゃこプロデュースの
ひとりTPD


雅子が喋りたいことを喋る会💕

わたしもメンバーだけど
最新情報を知らないので
初めて聞く話ばかり。
面白すぎました😆

やっぱりSNSで知るより
実際の話を聞く方が
何十倍も面白いですよね🤣

SNSの記事の裏にある出来事の方が
真実だったり。
前情報なしで聞く方が
面白いし新鮮だからです。

だからわたしは最近
友人のSNSをあえて見ないで
会ったときに聞くようにしてます。


次回もまたお話聞けるの楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿