2024年6月21日金曜日

TPDリハーサル


昨日は
7月13日のライブに向けて
リハーサルがありました。

こちらの公演チケットは
完売しております😊


わたしは踊りませんが😅

今回はビックリするソロ曲があります。
TPDファンの方
お楽しみにwww


歌詞が覚えられない・・・

10代の頃さんざん聴いて
しっかりインプットされていて
オリジナル音源が流れると
スラスラ歌えるけど

ひとりで自発的に歌うと
歌詞が全然出てこない・・。

普段動いていない脳のパートを
一生懸命動かしている感覚です。
鈍くて困ります(^^;;


みなさまもこんなことありませんか?

たまには覚える脳トレ必要もですね笑😅


今日は全国的に大雨の予報ですね。
気温も少し低いそうなので
どうぞご自愛くださいませ😊


 

0 件のコメント:

コメントを投稿