2024年6月16日日曜日

🌠眠れるピアノ弾き語り 「優しい雨」 小泉今日子

 


🌠眠れるピアノ弾き語り


🎹 「優しい雨」

小泉今日子


リクエストをいただき

懐かしの名曲を

演奏させていただきました。


よかったら聴いてください。

明日も良い日になりますように💤



ーーーーーーーーーーーーーー

演奏ポイント☝️


わたしたちの世代なら

みんな知ってる雨の名曲のひとつ。


この曲私も好きでした。


ザビでダイナミックをつけたかったので

歌い始めは小さくうたいました。


小さく歌う時は

より言葉の粒を

際立たせる必要があります。



舌の位置が奥に入らないように注意すると

言葉が綺麗に聞こえますよ。

ぜひ試してみてね😊












0 件のコメント:

コメントを投稿