2024年6月13日木曜日

🎹大藤 史ボーカルレッスン〜オンライン編〜




今日は元TPDのビシちゃんの
オンラインレッスンでした。

福岡↔️東京

お寺のお嫁さんであるビシちゃん
本堂から中継

レッスンの楽しい動画を
作ってくれました😊

ビシちゃんのオンラインレッスンは6回目

オンラインレッスンの可能性を
広げてくれます🌏


来月の本番に向けてのレッスンです。

20年のブランクがあるとのことで
声の基礎作りをしています。

私たちの世代になると
声の艶がなくなり高い音が出にくくなります。

これは筋力の低下や
ホルモンバランスなどの原因が考えられます。

でもフォームを整え
正しいトレーニングをすれば
歌声は若返ります⭐️

ビシちゃんの高音も
よくでるようになりました。

歌に対する恐怖心を払拭して
歌を楽しんでもらえるように

そしてビシちゃんならではの素敵な歌作りを
全力でサポートさせていただきたいと
思っております。

オンラインレッスンにご興味ある方
ぜひお気軽にお声かけください😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「歌」のある生活をはじめてみませんか💗


大藤史 ボーカルレッスン


お試しレッスン ¥2000
本レッスン ¥5000
(1時間)

レッスン会場
アイスタジオ
(小田急線「和泉多摩川駅」徒歩3分)


グループレッスン
オンラインレッスンも可能です。


お問合せは
当HPメールフォームより
お気軽にご連絡くださいませ🤗












0 件のコメント:

コメントを投稿