2024年6月10日月曜日

友人を偲ぶひととき🍀

 



高校の同級生とランチをして
長々とおしゃべりを楽しみました。

本来ならここにもう一人
来るはずだったのに・・

彼女は4月
天国へ旅立ちました。


四十九日を終え
少し現実を
受け入れることができてきました。

でも天国へ行ったからといって
彼女がいなくなったわけでは
ありません。

今だって彼女は話題の中心です。
そしていつも笑いが起こります。
彼女の明るいお人柄は
空気となって現れるようです。

今日はただ用事があって来れない
そんな感じでした。

逢いたいな
でももう逢えないのか・・・
そんな複雑が思いが巡ります。

こうやって心の中の彼女と一緒に
歳をとっていくということですね💗

私たちも今年50歳になる年齢です。

時間はたくさんあるようで
そんなにないのかもしれません。

前向きに充実した日々を
過ごしていきましょうね🤗













0 件のコメント:

コメントを投稿