2024年6月20日木曜日

大藤 史ボーカルレッスン〜メンタルを整える〜


こんにちは。

今日東京は晴れです。
夏日日なりそうですね。

朝にブログを書く習慣を
付けてみたいなと思っています。
もうお昼だけど😅


さて、昨日は1日
楽しいレッスンデーでした。

発表会も無事終わり
感想をお聞きしたり
メンタルケアについても
話合いました。


なにかひとつ大きなイベントがあった後は
一度心の整理をするのは
とてもお勧めです。

もちろんすぐトレーニングに
とりかかってもいいですが

その前に次の目標や
モチベーションを
設定することもとても大切です。

その方がマンネリ化を防ぎ
その後のトレーニングが
とても活性化すると思います。

次の発表会の場は
自分にとって
どんな会になったら嬉しいか
そんなことを考えてみるだけで
いいのです🩷


そうするとそこまでの
練習ルートもさらに楽しくなるし
必ず嬉しい結果がでます。


次回からのレッスンが楽しみです😊

わたしはまだ心理カウンセラーとしては
見習い中ですが
少しでおお役に立てることが
あったら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「歌」のある生活をはじめてみませんか💗


大藤史 ボーカルレッスン


お試しレッスン ¥2000
本レッスン ¥5000
(1時間)

レッスン会場
アイスタジオ
(小田急線「和泉多摩川駅」徒歩3分)


グループレッスン
オンラインレッスンも可能です。


お問合せは
当HPメールフォームより
お気軽にご連絡くださいませ🤗





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿