2024年6月30日日曜日

オンラインレッスン

 


オンラインレッスン

来月の本番に向けて
福岡から歌のレッスン中のビジちゃん

また楽しい動画を作ってくれました。


レッスンを初めて2ヶ月

20年のブランクがあって
声が出なかったビシちゃんの声も
ずいぶんと出るように
なって来ました😊


若い時のままのイメージで歌うと
わたしたちの喉は
すぐ故障してしまいます💦


でもスキルを習得すれば
復活できます✨


ダイエットや筋トレのように
1日で出るようにはなりませんが
コツコツと積み上げていけは

1ヶ月後
2ヶ月前後
半年前後

今の自分とどんどん差がついていきます⤴️


その中で気づきが芽生えてくると
成長は加速します🔥


今回はピッチを安定させる方法について
レクチャーいたしました。


来月の本番までもうすぐ!
楽しみですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「歌」のある生活をはじめてみませんか💗


大藤史 ボーカルレッスン


お試しレッスン ¥2000
本レッスン ¥5000
(1時間)

レッスン会場
アイスタジオ
(小田急線「和泉多摩川駅」徒歩3分)


グループレッスン
オンラインレッスンも可能です。


お問合せは
当HPメールフォームより
お気軽にご連絡くださいませ🤗



















0 件のコメント:

コメントを投稿