2024年6月17日月曜日

6/16(日) 大藤 史ボーカルレッスン「がんばらない発表会」Vol.6 




6/16(日) 狛江オルテンシアにて

「がんばらない発表会」Vol.6
開催いたしました🎵


お忙しい中
ご出演いただいたみなさま
心よりお礼申し上げます❤️

不定期で開催している発表会ですが
ありがたいことに6回目となりました。


今回もみなさま全員
とても素晴らしい歌唱でした⭐️


いつもレッスンに来てくださり
これまでコツコツ積み上げた
効果が発揮された歌声でした。

前回よりもまた
磨きがかかっていて
歌うお姿や歌声がキラキラしていました。

そして何よりみなさま
本番にお強いです😊

また出演者さんのご家族やお友達など
たくさんの方に応援いただき
心よりお礼申し上げます。

おかげさまで
それはそれはとてもとても
アットホームな
楽しい発表会となりました🩷


この発表会の趣旨は
しっかり歌を仕上げて
発表する会ではなく


普段練習している曲を
(未完成でいいので)
みんなの前で歌うことで
生徒さん同士の交流を場をつくる
グループレッスンのような意味合いです。

おかげさまで生徒さん同士の
コラボ企画もあったり
次回の会にむけて
また新たなコラボ組が生まれる
楽しい予感😊


みなさまの素敵な歌と輝きに
心底感動しました。

そしてわたしはこの発表会から
「音楽は幸せをシェアするもの」だと
改めて学びを得ることができました。

また全面協力をいただいた
ゲストのめだかさんこと
アイスタジオ、オルテンシアの池田さん。
音響や会場設置など全てにおいて
いつも支えてくださり
心より感謝申し上げます♡


次回の発表会は
11月か12月に開催予定です。
それに向けて
また楽しく歌っていきましょう⤴️


そしてこの発表会に
ご出演希望の方がいらしたら
当ホームページメールより
お気軽にお声かけくださいませ🎵


この度はご出演 ご参加
心よりありがとうございました🩷


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿