2024年3月10日日曜日

YouTubeミニライブご視聴ありがとうございました。




「眠れるピアノ弾き語り」
YouTubeミニライブ

お忙しい中ご視聴くださり
ありがとうございました💗

国内外からたくさんの方に
お越しいただき
和やかな午後を
ご一緒させていただきました🤗

YouTubeライブは
ほっこりしていて楽しいですね。

今日のOPは
そらニャンが登場🐱
お昼寝中に起こしたので
眠たさそうでした💦

今日は春ソングをお送りいたしました。

今年もみなさまと共に
穏やかな春を過ごせますように🌸
そんな思いを込めて
演奏させていただきました。

気温差のある日が続いております。
どうぞみなさま
お身体ご自愛くださいませ。

本日は本当にありがとうございました。
今日も穏やかな午後となりますように。


〜演奏曲目〜

①卒業
②桜色の空
③さくら
④季節を抱きしめて


次回のライブは7月6日(土)13時〜
南青山MANDALA

初めての方もぜひ
お気軽にお運びくださいませ🤗








 

0 件のコメント:

コメントを投稿