2024年3月11日月曜日

【眠れるピアノ弾き語り】「さくら」 2024version


🌠今夜の眠れるピアノ弾き語り 🎹 「さくら」2024version 女声合唱とピアノのための 「あなたへのうた」より 作詞 栗原寛 作曲 大藤史 2012年に発売され12年 先月には12回目の重版が発売されました。
全国の女声合唱団のみなさまに 歌っていただいている楽曲です。 音楽之友社より発売中 https://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?id=552530 こんなにも長く この曲を愛唱してくださり 心よりお礼申し上げます。 これからもみなさまの素敵な歌声が たくさんの方の心に届きますように🌸 私もこれからも大切に 歌い続けていきますね。 よかったら聴いてください。 今夜も良い眠りにつけますように✨💤

0 件のコメント:

コメントを投稿