2024年3月21日木曜日

こんばんは🌸


三寒四温の日が続いておりますが
いかがお過ごしですか🤗


昨日横浜Kアリーナで行われた
ジャネット・ジャクソンの
コンサートに行ってきました💃

感動しました。
最高に楽しかったです。

年相応の姿で登場したジャネットさんは
とてもとても素敵でした。

キリッとした印象より
聖母マリア様のような
みんなのお母さんみたいな空気感で
会場全体を優しいオーラで
包み込んでいました。

詳しくない私でも
その空間にいることが
とても心地よくて
何度も涙が込み上げてきました。

年を重ねることの美学を
感じました。

そしてアーティストたる人は
気取らずそのままが素晴らしいということ。

どんなに表面を作ったって
発する言葉や歌には
その人の素が現れますよね。

ジェネットさんの瞳が
とてもキラキラしていました。
そして垣間見せる動作や言葉が
とてもチャーミングでした。

わたしの目の前に現れてくれて
ありがとうございます😭💗

思わずそう思いました。


「どうかこれからもお元気で
ご活躍してください✨」
と心から願いました。

音楽って素晴らしい❤️
なんと素晴らしいひとときでした。

帰り道に立ち寄った
横浜元町中華街の「山東」にて
水餃子を食べて帰りました。
美味でした😍


 

0 件のコメント:

コメントを投稿