2024年3月25日月曜日

こんばんは🌸

 こんばんは🌸


いかがお過ごしでしょうか。


今日は亡き恩師

舞台演出家

中村龍史先生の誕生日でした。


わたしにピアノ弾き語りを

最初に教えてくださった先生です。

ご存命だったら73歳だったのかな。


父のような先生に会えなくなって

もう何年も経つけど

先生からいただいたたくさんのご縁は

今も繋がっています🐉


偶然昨日の夜

先生が演出されていた舞台の動画を

懐かしく観ました。


わたしも良い大人になった今

先生に聞きたいことがたくさんあります。


作品作りの真髄や志など

先生は何をベースに舞台を作っていたのかな。

日本中を元気にしたい💪

とよくおっしゃていました。


今なら先生にわたしは

聴いてくださる方たちの心を

少しでも癒したいです。

とはっきり言えます。


そのためにはもっとどうしたらいいのか

心の中にいる先生に

いつも投げかけています。


どうかお導きくださいね🤗


みなさまにも大切な方が

いらっしゃると思います。

その方を想えばきっと

良い方向へ

導いてくださると思います。


強いご縁は時空を越えるのかな。

最近そう思ったりします。


明日も良い日になりますように💤






0 件のコメント:

コメントを投稿