2024年3月1日金曜日

おはようございます



こんにちは🌸


ひんやりした空気の中にも
春の日差しを感じる午後です。

今朝わたしは韓国語のレッスンを
受けてきました。

やっとちょっとだけ
読めるようになりました。

毎回頭から煙が出そうです
でも楽しい!


喋れるようになる目標も大切だけど
異国の思想や文化を
こうして韓国人の先生から
教えていただけることが
ありがたいです。


外国の方からみた日本の良さを
教えてもらうこともあります。


ニュースを見ていると
日本はどうなっちゃうのか
自国民としては
心配になることもあるけど

素晴らしいところもいっぱい
あるんですよね💗

そんな気づきがあるだけでも
感謝な朝でした。

今日も良い1日をお過ごしください🤗
















0 件のコメント:

コメントを投稿