2024年3月24日日曜日

TPD打ち上げの会





昨日は銀座で
先月の東京パフォーマンスドールライブの
打ち上げがありました。


当時のプロデューサー
一光さんもご参加くださり
とても素敵な宴となりました🤗

楽しい会話がほとんどだけど
当時のTPDスタッフの方が
若くしてご病気で最近
亡くなられたことも聞きました。

大人になってからも
みんなの兄のような存在だったので
とてもショックでした。

天国から今の私たちを
きっと微笑ましく
見ててくださっているかな✨


こうして大人になって
仲間ができるということは
とてもありがたく幸せなことです。

当時一緒のステージに立つ機会がなかった
メンバーもいますが
このメンバー構成が
実はとても素晴らしいバランスを
生み出していると感じます♪

それぞれの個性が
最近よくわかってきました。

みんなといる時間がとても好きです✨

健康に気をつけて
無理せず頑張りましょう。

今年の活躍も楽しみですね❤️



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿