2024年3月28日木曜日

嬉しい再会✨

 


数年ぶりに会ったふたりは
とても素敵なママになっていました🤗🤗

ふたりは舞台の演者さんでした。

当時ももちろん
とても素敵だったけど
再会した二人は
別の輝きを放っていて
とても感動しました。

子供たちも一緒にランチ。

子供たちが可愛くて
すっかり親戚の叔母さんの
気持ちになりました。

人生にはいろんな分かれ道が
あると思います。

私たちは長い間舞台のお仕事を
一緒にしました。

今頑張っていることがあると
生きる道はそれしかないと思い
停滞してしまう時もあるけど

それを手放し別の道を選び
人生の駒を進めている彼女たちは
とても活き活きとしていて

新しい夢を語る姿が
とても美しく
凛々しかったです。

「思い切って人生の駒を進めれば
流れが変わって
幸せになれる💗」

二人から
素敵な生き方を学びました🤗

次会える時
子供たちはどのくらい
大きくなってるのかな。

親戚の叔母さんのような気持ちで
子供たちの成長と幸せを祈っています✨








0 件のコメント:

コメントを投稿