2024年3月5日火曜日

おはようございます。








3月になりましたね🌸
いかがお過ごしですか?

わたしは先日
横浜中華街に行ってきました。

広島から小学校からの友達が上京。
友人のリクエストで🤗

広島はわたしにとって第二の故郷。
小学校時代を過ごしました。

小1からの友人に
数年ぶりに会えて
とてもハッピーな1日でした。

会えた瞬間わたしも瞬時に
広島弁になれました。

小さい頃に覚えた言葉は
忘れていませんね。
心地良すぎました。

中華街でランチして
山下公園を散歩。

少し冷たい春の海風の中
大道芸人を見たり
東京に住んでいる
友人の娘さんにも会えました💕


子供の頃からの同級生に会えると
私たちもいきなり
大人になったのではないと
ちょっとホッとしますよね。

過去と現在が繋がる楽しい1日でした。

今日は寒い1日になりそうですね。
どうかお身体ご自愛くださいませ🤗








0 件のコメント:

コメントを投稿