2024年8月23日金曜日

こんにちは🌻

こんにちは🌻


長い夏 ようやく

後半戦といったところでしょうか。


今朝は韓国語のレッスンに行きました。


ふだんはわたしも歌を教えている側なので

こうして教わるということが

とてもありがたいです😊


教わるとは先生方が長い期間

培ってきた経験とスキルを

短期間で伝授してもらうことだと

わたしは思っています😊 


韓国人の素敵な先生の

ご指導はとても素晴らしいです。


スローテンポなわたしですが

ちょっと先をリードするカタチで

テンポ良く教えてくださいます。


少しずつ文法も分かるようになり

楽しくなっていました。


毎回レッスンに行くのが楽しみです。

学びとは喜びですね💖



0 件のコメント:

コメントを投稿