2024年8月11日日曜日

大藤 史ボーカルレッスン「レベルアップ」

 



なんでもひとつのことを精進していると
あるときグンとレベルアップする
瞬間がありますよね⤴️


それまで手探りだった感覚が
何かを掴んだということだと思います😊


最近私の歌の生徒さんの多くが
レベルアップをされています。


人によってペースは違いますが
その時は確実に訪れます✨


声が安定したり
高い音が出るようになったり
演奏の流れが良くなったり

生徒さんの輝きが
一層増す瞬間でもあります✨

レベルアップの瞬間に立ち会った時
心底嬉しく
講師冥利に尽きます🎶


そしてその自信を元に
またコツコツ
小さな効果を積み重ねていくと
また次のレベルアップへ
移行する時が訪れます。


この自信は歌だけでなく
自己肯定感を安定させることにも
繋がってくると思います。


このループにハマると
楽しくて抜けられませんね😊


でもこれには
たったひとつだけ条件があると思います


「的確なアプローチで継続すること」☝️


闇雲に継続していると
小さな効果も出づらく
心が疲弊して息切れしてしまいます。


第3者である指導者に
プロセスを構築してもらい
目標に向かって伴走してもらうことが
必要だと思います。


何事も1日では上手になりません。

コツコツ精進することを
いかに楽しくこなしていけるか

そんなことを共有できる
講師でありたいと
思っております😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「歌」のある生活をはじめてみませんか💗


大藤史 ボーカルレッスン


お試しレッスン ¥2000
本レッスン ¥5000
(1時間)

レッスン会場
アイスタジオ
(小田急線「和泉多摩川駅」徒歩3分)


グループレッスン
オンラインレッスンも可能です。


お問合せは
当HPメールフォームより
お気軽にご連絡くださいませ🤗











0 件のコメント:

コメントを投稿