2015年9月1日火曜日

東京夜ごはん〜熟成肉〜


都内のレストランで
初めて熟成肉をお腹いっぱいごちそうになりました。

80日も熟成されているとか。
部位によって味が全然違って香りも良くて。
TVしかみたことないお肉だったので嬉しかったです。

夏バテして最近血が薄かったので
一気に血が濃くなって元気になりました!

わたしは全部初めて聞く部位(^-^)

熟成肉の歌を作るように言われました(⌒▽⌒)
レベル高いオーダーです〜♫

ウチモモ


イチボ



トモサンカク



マキ



帰りに素敵なBARに連れてってもらいました。
お店には普段わたしが出会うことのない
素敵な人生の先輩がいっぱいいらして。
みなさん美食家でセレブで素敵な方たちでした(^-^)

たくさんお話ができて
人生を謳歌するって素敵だなと思いました。

ライブできるお部屋もありみせていただきました(^-^)♫

久しぶりの夜の東京。
近況報告も出来て
嬉しい夜のひとときでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

また元気にがんばります!






0 件のコメント:

コメントを投稿