2015年9月20日日曜日

秋の弾き語りライブ報告。

ピアノ弾き語りライブ報告(^-^)♫

とっても楽しく終わりました〜o(^▽^)o

ご一緒させていただいたアーティストさん

坂本タクヤさん澤田かおりさん。

お人柄も演奏もとっても素敵な方々でした♡
またぜひ一緒になるといいなあ(#^.^#)♡


昨日も満席のお客さまにお越しいただき
心からありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡♡


今日は新曲を2曲含め8曲を弾き語りで
演奏しました。
新曲のアラフォーソングシリーズも
気に入っていただけてよかったです♡


ーーーーーーーーーーーーーーー
<演奏曲目>
①月の渚で逢いましょう

②秋色協奏曲(TPD)
③雨の夕暮れ
④季節の迷路(新曲)
⑤さよならの記憶(新曲)
⑥神々の里
⑦秋の風


アンコール
⑧風の魔法
ーーーーーーーーーーーーーーー

またとっても素敵な出会いに恵まれた
幸せな夜でした。
終演後思いがけなくとっても素敵なことに
お声がけいただき大感激。
昨日ドキドキして眠れませんでした(^-^)
細々だけど20年ライブしてよかったです

本番の写真いただいたら
また改めてご報告いたしますね♫

楽屋にて衣装です。秋色にしました(^-^)


いつもとってもお世話になっている
ソニーの音楽プロデューサーのお二方と記念写真(^-^)



(左)TPD時代から曲作りをご指導いただき
わたしにとって育ての父であり
一生涯の音楽プロデューサーの清水アッキーさん(^-^)

(右)常日ごろアーティストさんへの楽曲コンペの作曲指導など
わたしを担当してくださっている國米さん(^-^)


今もこうして作曲やライブ活動をさせてもらえるのは
アッキーさんと國米さんのご指導のおかげですm(_ _)m♫
いつもあたたかくたくさんのことを教えていただき
ありがとうございます。


次の曲作りもがんばりますので
どうか今後ともご指導のほど
よろしくお願いいたしますo(^▽^)o


久しぶりに会えた方もいらしてとっても嬉しかったです。
みなさまお忙しい中来てくださって
本当に心からありがとうございました♡

次回の天窓ライブは12/12土 お昼の部です。
次の新曲は冬の曲かな。がんばります
予定あけといてね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿