2015年9月10日木曜日

新曲組曲「みらいのうた」


すご〜い‼すご〜〜い‼
ものすごく感動しました(≧∇≦)♡♡

作詞の栗ちゃんと初めて
「東京フラウエンカンマーコール」さんの
練習会場にお邪魔してきました(^-^)

指揮者で全日本合唱連盟理事長さんの
岸先生にも初めてお会いできました。
とっても素敵な先生♡

初めて「みらいのうた」の演奏を聴かせていただきました。

岸先生の全身で踊るようなダイナミックな指揮のもと
いきいきと歌ってくださり
どの曲も本当に素晴らしかったです‼️

「みらいのうた」の全4曲は
ラテン系・韓流ドラマ風・ジブリ風・児童合唱団風と
あえてバラバラの内容です。

どの曲の歌にも瞬発力がありハートが伝わってきて
のみこまれるような迫力で胸が熱くなりました。

こんなに素晴らしい歌で歌っていただけて
音楽しててよかった(≧∇≦)と心から思いました。

本当に本当にカッコよかった(≧∇≦)♡
みなさまにお会い出来てすごく嬉しかったです!

なんとお伝えしていいか分からない感動‼️
感動を伝えたくてめずらしく早口になりそう(⌒▽⌒)♫
心から感謝です♡

ぜひ11月7日(土)紀尾井ホールにての
初演演奏会にお越し下さい♫
お待ちしております♡
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o♡♡♡

=======================
「東京フラウエンカンマーコール第6回演奏会」
◯11月7日土
◯紀尾井ホール
◯14:00開演
◯ チケット¥2000
=======================

カンマーコールのみなさま
本番まで体調に気をつけてがんばってくださいね♫
また遊びに行きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿