2015年9月16日水曜日

「おかしいな二人」Vo.3 初日。




「おかしいな二人」Vo.3 at赤坂チャンスシアター
作/演出/構成 中村龍史
出演 中村龍史/本間ひとし


初日観にいきました〜o(^▽^)o
わあ〜すごく楽しかった〜(笑)‼


新作演目がたくさんで
あっと言う間の幸せな時間でした。


実はわたしもあるシーンの音を作りました。
自分が作った音が流れるドキドキ☆
とっても嬉しいです♫


これから行かれる方も
たくさんいらっしゃるとおもうので
内容はご報告できませんが。
うふふふふ(#^.^#)♡


公演は19土まで。
詳しくは中村先生のHPをご覧ください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿