2015年9月13日日曜日

大藤史ボーカルレッスン〜楽譜の書き方編〜


いつもピアノのレッスンに来てくださっている
おしゃれなお兄さん(^-^)
今日は楽譜の書き方についてお勉強しました。

お好きな曲を聴きながら、
メロディー譜を作っていく作業です。
なかなか難しいよね(^^;;
わたしも苦手な作業です(^^;;

でも書けるようになると読めるようにもなりますね。

今日はタイでつなげることや、
#やbについての記号についてもお勉強しました。
幅広く興味を持ってくださるので
わたしもとっても自分のためにもなり楽しいです。

オリジナルの楽譜を作って自分で弾いて歌って(^-^)
いろんな可能性が膨らみますね。

次回のレッスンがまた楽しみです。

====================

レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿