2015年9月25日金曜日

打ち合わせランチ。

今日の打ち合わせランチは
とっても有意義なお話でした。

先日の天窓ライブの弾き語りを
く評価してくださった
業界関係者さんからある
素敵なお誘いをいただきました。

それだけでも
眠れないほど嬉しかったのですが
お話はわたしの今後の音楽活動についても
たくさんのご提案をいただき
思ってもみなかった可能性が
大きく広がるようでした。

転機とはこういうことなのかも。
不思議な感覚を覚えました。

細々だけどずっと続けてきた活動と
自分を信じて 改めて
音楽と真剣に向き合ってみようと
思う良き日になりました(^-^)

ありがとうございます。
実るといいな♫
がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿