2015年9月11日金曜日

お出かけごはん〜ネパール料理〜


ネパール料理ってなに(^-^)?
インド料理みたいなこと(^-^)?
初体験♡

トマトソース。裏ごししてあって美味しかった。
うちでも作れるかな(^-^)




タンドリーチキン(^-^)
とってもいいお味でした♡
こ〜ゆ〜のはおうちではなかなか作れないよね。
香辛料とか揃えるの大変そう。



ほうれん草とマトンのカレー(^-^)
クリーミーでした〜


みて。このナン(^ー^)ノ
これはまた食べに来たい♡


ネパールのパイ生地のデザート。
ひとくち食べて
「ごめんなさいm( __ __ )m」しました(笑)



すぐ近くだけど
外国に行ったみたいで楽しいごはんでした〜
ごちそうさまでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿