2015年9月26日土曜日

出会いの日。

今夜は思いがけなく
素敵なお食事会に連れて行っていただき
たくさんの素敵な出会いがありました。


音楽業界をはじめいろんな方がいらっしゃるお食事会。

こういう場に行くのは初めてで
行く前は緊張しましたが
すぐ馴染んで全員初対面の方ばかり
だったのですが
途中からなんだかみなさんに
前にも会ったことがあるような気がしてきました(^-^)/

やはり業界の方たちはとっても面白いですね。

もし今日が転機の第一歩だとしたら
ご縁やチャンスは
絶妙なタイミングで訪れるのだなと思いました。

細々だけど日々ちゃんと備えていてよかった(^-^)

とても楽しい充実した濃い1日でした。

実りの40代になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿