2015年9月24日木曜日

大藤史ボーカルレッスン

今日も楽しいレッスンでした。

74歳のお母さんが来てくださいました。
「愛の讃歌」を練習しています。

おしゃべりもとっても楽しいレッスン。

この曲とっても似合うと思います♡

今日は歌詞の内容をみていきました。
自分だけの歌をつくっていきたいですね。

次回のレッスンがとっても楽しみです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちら

お気軽にいらしてくださいね(^-^)♫

大藤史ボーカルレッスン
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

小田急線 和泉多摩川駅 徒歩3分
アイスタジオにて。

初回お試しレッスン(60分)
 ¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。

お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。

いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿