2015年9月5日土曜日

初のミニライブatアイスタジオ。ありがとうございました

初のミニライブatアイスタジオ
とっても楽しく終わりましたo(^▽^)o


思いがけなくたくさんの方に来ていたき感激でした♡
とっても嬉しかったです♡ありがとうございました!















本番の写真たくさん撮っていただいたので
また改めてご報告しますね(^-^)
後日ちょっと動画もアップしますね。


綺麗なお花もいただきました♡ありがとうございます!



バナナケーキお口にあって良かった(^-^)
売り物みたいって言っていただけて嬉しかった♡
100円ショップのでラッピングしただけだよ(^-^)
ひそひそ(^-^)

次回もいろいろ企画中です。うふふふふ♡
今度はなにをつくつろうかな〜
また来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


いつものライブとは違う内容でカバーを中心に構成しました♫

このミニライブは今後
誰でも参加していただける「ミニミニ発表会」のコーナーを作ったり
ゲストさんをお招きしたりして
子供も大人もみんなで一緒に
気軽に発表の場を楽しめるライブにしていきたいです♡

次回は冬のうちに。ぜひ♡

<本日の演奏曲目>
オープニング
①少年時代
②風立ちぬ

レッスン曲紹介コーナー
③この広い野原いっぱい
④恋人よ
⑤夢やぶれて(レミゼラブル)

みんなで歌おう体験レッスンコーナー
◯発声練習
⑥上を向いて歩こう

リクエストコーナー
⑦One love(嵐)
⑧さよならの夏(ジブリ)

エンディング
⑨季節を抱きしめて

0 件のコメント:

コメントを投稿