2015年9月21日月曜日

大藤史ボーカルレッスン。

ライブ後たのしいレッスンが
続いております(^-^)♫


〜ピアノレッスン〜

いつもおしゃれなお兄さんが
来てくださいました。

お好きなゲームの曲を耳コピして採譜中。
楽譜の書き方をメインにお勉強しました。

八分音符や16分音符などが続くと
難しいですよね。
一拍、一小節ずつ丁寧にメロ譜にしています。

だいぶ書けるようになりました。
といことは読めるようにもなったと思います。

次はその辺りの効果もみてみましょうね(^-^)



〜ボーカルレッスン〜

40代の会社員の
素敵なお姉さんが来てくださいました。

ミュージカルがお好きで
ミュージカル曲をたくさん練習してきましたが
今回は前に練習した「LET IT GO」を
復習してみました。

とっても難しい曲だけど
高い音の出し方など
以前よりとっても楽になっているのが
分かりました。
時々こうして復習してみるのも良いですね(^-^


〜ボーカルレッスン〜

50代の会社員の
素敵なお姉さんが来てくださいました。

最近はジブリの曲を練習しています。

聴いたことはあるけれど
歌ってみるのは初めて。
千と千尋の・・の「いつも何度でも」を
練習しました。

シンプルなワルツだけど歌詞がとっても深く。
素晴らしい名曲。

今日は初めて歌うので
構成やブレスの場所などを
確認していきました。
次はもう少し深く曲の中を
見ていきましょう(^-^)


次回のレッスンが楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。



「大藤史ボーカルレッスン」


初回お試しレッスン(60分)
 ¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。

お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。

いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿