2015年9月22日火曜日

大藤史ボーカルレッスン〜ピアノ編〜


今日も楽しいピアノレッスンでした。
採譜しているゲーム曲も
あともう少しで完成。

書けるということは
読めるようにもなるので
これからのレッスンのスピードが
また上がると思います(^-^)

前半は採譜。
後半はコードを弾く復習。

とっても充実した
あっという間の1時間でした。
次回のレッスンがまた楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。



「大藤史ボーカルレッスン」


初回お試しレッスン(60分)
 ¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。

お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。

いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿