2015年9月27日日曜日

CHANCE at赤坂チャンスシアター


赤坂チャンスシアターへ。

今月は二人で構成されているライブ。
ピーナッツさんの特集でした♫

出演しているえいりちゃんもふみかちゃん。
素直な歌声て綺麗なハーモニー♫

名曲をじっくり聴かせていただきました。
そしてCHANCEオリジナル曲も
久しぶりに聴きました。

数年前にわたしが編曲させてもらった
超ダンスナンバー「LOVE ME TONIGHT」
を思いがけず聴けて嬉しかったです。

久しぶりにこの曲を聴いて
よくわたしあの編曲したな(^^;;と思いました。

ウエストサイドストーリーの
「TONIGHT」も挟んでるメドレー。
あのストリングスとかどうやったんだっけ。
わたしなりにすごくがんばった1曲でした(#^.^#)

毎月変わるメニュー。
来月も楽しみですね
メンバーさんがんばってね。
応援してます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿