2015年9月12日土曜日

大藤史ボーカルレッスン。

今日も楽しいレッスンでした。
発声をして、歌を練習して。
生徒さんが作っているオリジナル作曲のコードを確認したり。
お好きな曲の構成を分解して聴いてみたり。

盛りだくさんであっという間で楽しかったです。




歌の練習もしました。

とっても響く良い声になってきました(^-^)/



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿