2015年9月17日木曜日

ファッションBlog

スタジオレッスンに行くの巻き(^-^)♫

雨だな〜。歩いていこう(^^;;

濡れても良い服。載せるほどでもないけど(^^;;

ライブ前だからショールを巻いて喉を保護。



あたまもおだんごにまとめてカチューシャしただけなので
大きめのピアスにしました。
今日は短めのネックレスにしよ。

濡れてもいい合皮のバッグ。
真っ黒で色気がないからバックチャームつけました。



長靴。今どきだとレインブーツ♡
ひとつ買っといてよかった〜

ロング丈だと雨が上がったときに
ちょっとソワソワしそうだから
ショート丈にしました(^-^)
これで雨の中じゃぶじゃぶ歩いても大丈夫。

この丈のパンツと合わせていいのかな(¬_¬)
まあ、いいっか♡







0 件のコメント:

コメントを投稿