2015年9月3日木曜日

アイドルさん楽曲の打ち合わせ

都内の音楽出版さんさんにて。
作曲デモ3曲分の打ち合わせ。

楽しかった〜♫

1曲目は。ずいぶん前から
いつボツになってもおかしくない気がしていた(^^;;
テクノ系ソング修正版。

今回もかろうじて生き残り
さらにメドレー調に詰めて作って行くことにしました。
失笑してしまうようなコミカルな曲調です。

ここにきて中村先生に鍛えていただいた
舞台音楽作りの経験が少しずつつながって来ました。
歌ものの作曲だけしていたらきっと出来なかったなと思います。

「忍者」をイメージ。
でもわたしが作るからどんくさい忍者かな(^^;;
そこのズッコケ感をうまく出せるように
がんばろうとおもいます。


2曲目は歌謡曲ロック。
前回の直しを提出しました。
前回サビから少し失速してしまったのでそこを直しました。
よかった。この曲、ひとまず完成(^-^)/

3曲目はアイドルさんソロバラード。
ピアノ弾き語りversion。
こちらは直しなし。初回でOK(^-^)/

次回までに作る曲はダンス系(^-^)
わたしにとって未体験ゾーンを
開拓してくださるプロデューサーさん。

わたしのフィルターを通すとどんな曲になるのか。
絶対つくれないとおもっていても、
自分じゃ分からないけど意外とありだったり。

それが楽しいのです(^-^)/
おもしろい曲たくさん作って行きたいです。

がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿