2015年9月6日日曜日

大藤史ボーカルレッスン〜ピアノ編〜

今日もアイスタジオさんにて。
楽しいレッスンでした。

昨日のライブにも来てくださった
ピアノを勉強しているお兄さん。

今日はお好きなゲームの曲に
コードをつけていくレッスンをしました。

なかなか難しい曲ではありますが
コードが分かれば自分オリジナルのアレンジで
弾くことが出来ますね。

2ヶ月でこんなに弾けるようになるとは(^-^)
毎週、毎週出来ることが増えて来てとっても楽しいです。

次回のレッスンも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿