2022年5月9日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。


 


📻ご聴取ありがとうございました



GW最終日の夜でしたが 

お聴きくださり

ありがとうございました❤️


いつも通りスローペースで

ひっそり眠くなる番組を

お送りいたしました🐢💕


音楽の届け方は

演奏会やライブ、配信ライブなど

さまざまな方法がありますが

ラジオから流れる音楽は視覚がない分

本来の素の姿を見せてくれる気がしますね😊


今回の放送では

昨年2月の演奏会で

「Men's vocal ensemble寺漢」さんと

共演させていただいた

🍀「五月の風時計」をお送りいたしました


あの日の感動が蘇り

みなさまと再会できた気持ちになり

嬉しかったです💖


明日から日常生活に戻ると思うと

いろいろな気持ちが交差する

時間帯ですが😅

新たに始まる1週間に備えて

これからもよく眠れる番組になれたら

嬉しいです💤🌠😊


今後ともお付き合いのほど

よろしくお願いします🐱💕


次回の放送は

🟠5/29(日)21:00〜

素敵なゲストをお招きする予定です😊


〜オンエアー楽曲〜


1️⃣岸辺にて

2️⃣多摩川四季の歌ショートストーリー

3️⃣季節を抱きしめて

4️⃣五月の風時計

5️⃣My home town 

6️⃣Yesterday once more 

7️⃣恋におちて〜fall in love 〜

8️⃣ささやかな未来


1 件のコメント:

  1. いつも素敵なひとときをありがとうございます。

    返信削除