2022年5月27日金曜日

「わたあめびーすたーず」デビューライブ





新宿MARSにて

ボイトレに来てくれている
卯月琴々奏ちゃんが参加している

「わたあめびーすたーず」さんの
デビューライブでした❤️

おめでとう〜㊗️

元気いっぱい
なんとも可愛いライブでした🎶

全力でパフォーマンスする姿こそ
アイドルさんの最大の魅力ですね❤️

健気でひたむきな姿に
みんな元気をもらうんだと思います😊

歌や踊りが上手いことに
越したことはないけど
それよりもっと
大切なことなんだなと感じました😊

衣装もとても可愛かった👗

そしていつの時代も
アイドルのファンの方は
優しいなあ〜と思いました🎶

大昔を振り返ると
わたしもアイドルの経験させてもらい
本当に良かったと思っています。

長い人生の中
少しでもキラキラした時期があるって
素敵なことです❤️

(お写真Twitterよりお借りいたしました)

これからの活躍を応援してます〜⭐️💕




 

0 件のコメント:

コメントを投稿