2022年5月22日日曜日

オンライン天窓ご視聴ありがとうございました😊





ご視聴ありがとうございました😊

🎹オンライン天窓

🌇夕暮れcomfort 1周年


5/21(土)18:00〜

 

お忙しい中ご視聴いただき

誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます❤️


今回もみなさまと和やかな時間を

ご一緒させていただきました🍀


オンライン天窓さんの配信ライブも

早いもので1周年となりました。


こうして天窓サウンドを

みなさまと共有できることが

素晴らしいことだと思います⭐️


会えなくても

配信ライブはコメントを通して

お互いをより近くに

感じることができますね😊


みなさまのおうちに

遊びに行ってるような感覚で

過ごさせていただきました🏠


今回はオリジナル曲を中心に

演奏いたしました🎶


梅雨を前に雨の曲や

TPD時代の懐かしい楽曲も

お送りいたしました😊


あっという間の

楽しいひとときでした❤️


また次回のライブが

決まりましたら

ご案内いたしますね。


みなさまそれまでどうか

お体お気をつけて

お過ごし下さいませ。 

またお会いいたしましょう✋😊💕



〜演奏曲目〜


1️⃣風の魔法

2️⃣わたしぼっち

3️⃣ 五月の風時計

4️⃣ Dear My Friend 

5️⃣多摩川四季の歌


6️⃣雨の夕暮れ

7️⃣雨

8️⃣きのうの雨は樹のため

9️⃣遠いあの街へ

🔟季節を抱きしめて



✳️アーカイブ期間は

6/4(土)までとなっております。 

良かったらのぞいてください😊


ツイキャスにて配信🌍

URLはこちら⬇️

https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/153966




0 件のコメント:

コメントを投稿