2024年7月14日日曜日

ひとりTPDライブ

 





中川雅子
ひとりTPD10周年記念ライブ

7.13(土) 赤坂チャンスシアター


TPDからの親友
中川雅子ちゃんのライブでした。

素晴らしいライブでした💖

満席の会場に
ファンの方や恩師の方々など
たくさんの方がお越しくださり
とてもエネルギッシュなライブでした🔥


ひとりTPDとして
TPDを受け継いでいる
まちゃこさんの10周年記念ライブ

今ではサポートメンバーも増え
当時の迫力ある群舞も
再現されています。

わたしは踊れないので
歌のみでサポート
させていただいています。

何より素晴らしいのが
まちゃこさんのTPDへの愛の深さです。

当時のライブを再現すべく
構成も衣装も制作も
全部ひとりでプロデュース。

細かいところまで行き届いていて
誰も真似できない
領域だと思います。

「好き」という思いが
ここまでの行動を起こし
人々を感動させる。

そして関わる人みんなと
生きる活力を分かち合える🔥

まちゃこさんが放つ
素晴らしいエネルギーに
感動しました。

そして多くを
学ばせていただきました😊

ライブの心得とは
もちろん
観にきてくださる方に
楽しんでいただくためではありますが
それと同時に
自分を高めることでもあると思います。


そのバランス感覚がとても大切で
どちらも決して欠けてはならない😊


全員がWin-Winの関係で
なければいけないのです✨


本番前はついつい
自分のことでいっぱいに
なってしましますが

そんな当たり前のことを
改めて気づかせていただいた
豊かな1日でした😊


愛に溢れた
素敵なメンバーにも恵まれ
とても愉快で楽しいグループです。
みんなで高め合っていけるのが
嬉しいです⤴️


次回のライブも楽しみ🎶

次回はちょっと個人的に
歌に取り入れたい課題があるので
精進いたします😊

歌詞頑張って覚えます😅💕






0 件のコメント:

コメントを投稿