2024年7月7日日曜日

ご来場ありがとうございました。







7/6(土)
🎹大藤史 眠れるピアノ弾き語り

at 南青山MANDALA

猛暑の中ご来場いただきました
みなさまへ
たくさんの方にお越しいただき
心より感謝申し上げます。
ありがとうござました。


今回は2/3の方が
初めてきてくださった方でした。

初めての会場に来られるまで
少し緊張なさったと思いますが
会いに来てくださり
本当に嬉しかったです。


そしていつも来てくださる方
開場前から並んでくださった方も
いつも心強い応援を
ありがとうございます。


なによりこうして出会えた奇跡
みなさまとのご縁が繋がれたことに
心から感激しております。


普段はYouTubeなど
ネット回線やPC.スマホ等の
何層ものフィルターを通しての
繋がりですが

こうして何も遮るものがない空間で
お会いできたこと
みなさまのお顔が見れたことに
感謝で胸がいっぱいです。


みなさまにお越しいただき
今回のライブはわたしにとっても
大きな転換期となりました。

何十年も続けてきたライブだけど
どこかいつも人前で歌うことが
実は苦手でした。

様々な過去の経験がよぎり
恐れや不安から
思うように歌えないことも
幾度となくありました。


長く不安定な時期も
変わらず支えてくださった
みなさまへも
改めて感謝をお伝えしたいです。


そしてこの流れを変えてくれたのは
いつも応援してくださるみなさま
新しく出会ってくださったみなさまの
おかげです。


支えてくださった全ての方に
心からの感謝をお伝えしたいです。


ライブの見た目は同じだけど
私の心の中は
総入れ替えの作業が
完了した気持ちです。
恐怖も不安も手放せることができました。


歌っていて
歌をとても愛おしく感じ
それを受け取ってくださる
みなさまがいてくださる。

大きなセーフティーゾーンに
包まれているようで
とても幸せでした。


また
ゲストの本間ひとしさんとのコラボ
あさがお「眠れる歌物語り」では
七夕にまつわる爽やかな物語を
お届けさせていただきました。


真剣に演奏を聴いてくださるお姿
帰り際のご挨拶で
見せてくださった最高の笑顔が嬉しくて
忘れられません。


これから先も
お疲れになった時
心が弱ってしまった時
互いに手を取り合い

歌であなたのサポートを
させていただきたいと
強く感じております。


そして共に
健康で穏やかに
人生を歩んでいけますように✨


またお会いできる日を
今からとても楽しみにしております。


わたしもそれまでに
もっと弾き語りの腕を
上げたいとおもいます🎶


猛暑でしたので
特に遠方からお越しいただいた方
お疲れが出ると思いますので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

今日わたしは
みなさまへの感謝とともに
とても心地の良いオフを
過ごしております😊


お伝えしたい感謝が溢れちゃって
長くなっちゃいました😅💕


次回の
「眠れるピアノ弾き語りライブ」は
11/17(日)夜公演となります。
(会場 南青山MANDALA)


〜演奏曲目〜

1部

1・風の魔法
2・ブルースカイ
3・時をかける少女
4・スカイレストラン
5・西の空
6・静かなまぼろし


2部

5・雨の夕暮れ
6・神々の里
7・朝顔(眠れる歌物語り)
ゲスト 俳優 本間ひとし
8・もう一度夢見ていいのなら(新曲)
9・僕の愛あなたの夢


アンコール
10・季節を抱きしめて

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿