2024年7月24日水曜日

「季節を抱きしめて」26周年

 



昨日は
「季節を抱きしめて」が発売されて
26周年だったそうです。

ゲームファンの方々の
温かい記事を見て知りました。


たしかにそうでしたね。

春のゲームなのに
夏に発売されたのでした。

そんなエピソードも
素敵な思い出です😊


何より嬉しいのは
四半世紀経った今も


この主題歌を今だに多くの方が
日本にとどまらず海外の方も
覚えていてくださっていることです。

そして人生の中での大事な曲の1曲として
今も大切にしてくださっていることです。


わたしの歌ももこの歌を歌った歳から
26年経ったということです。


みなさまの大切な曲のひとつとして
存在させていただけることに感謝して

これからも歌の鮮度を上げる歌作りに
精進していきたいと思います😊


みなさま長く愛聴くださり
本当にありがとうございます🩷

今日も猛暑ですので
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね🌻

0 件のコメント:

コメントを投稿