2024年7月13日土曜日

おはようございます😊


 
おはようございます。

グータラそらニャンです🐱

三連休の初日
みなさまいかがお過ごしですか。

今日は暑くなりそうですね。

わたしは今日
東京パフォーマンスドール時代の親友
中川雅子ちゃんのライブに
出演させていただきます。


東京パフォーマンスドールを
再現したかのようか
熱量マックスのライブです。

雅子とは30年以上の
付き合いです😊


TPD時代
同じ立場で経験した思いが
絆なって今に至ります。


わたしにとってTPDはある意味
トラウマに値する思いもあるけど💦


彼女がこうしてTPDライブに
誘ってくれて
リハビリしているうちに
TPDへの思いも好転してきました。

そんな彼女はわたしにとって
数少ない
一生の友達だと思っています。

わたしは踊れないけど
雅子のチカラになりたい一心です💖

そして昨日リハに行ったら
ボイトレをさせていただいた
メンバーのビシちゃんと
りえちゃんの歌が
とても素敵になっていました⭐️

これが1番嬉しい😭😭💕

やっぱりわたしは裏方の方が
落ち着きますが

今日はTPDの名曲を
歌わせていただきながら

全力でみんなを
サポートさせていただきと
思っています🔥

みなさまも
素敵な3連休をお過ごしくださいませ😊

熱中症にはお気をつけくださいね🌻

0 件のコメント:

コメントを投稿