2024年7月14日日曜日

🌠眠れるピアノ弾き語り 「あさがお」  大藤 史


🌠眠れるピアノ弾き語り


🎹 「あさがお」

作詞/作曲 大藤 史



先日は猛暑の中

ライブにお越し下さり

改めてお礼申し上げます。


今夜は

先日の弾き語りライブで演奏した

夏のオリジナル曲を

お送りいたします。



ライブでは

俳優の本間ひとしさんとのコラボ

「眠れる歌物語り」を

お聴きいただきました。



楽曲はその時によって

表情を変えます。


同じ歌詞でも

いつも同じではないですよね😊


別れの歌に聴こえたり

幸せの歌に聴こえたり

さまざまです。


それは歌い手側も同じです。


音楽は

その時の思いに寄り添ってくれます。

これが音楽の大きな魅力だと思います。


曲を聴いた時に感じる

その時のお気持ちで

受け取っていただけたら嬉しいです。



暑い日がつづいております。

どうかご自愛くださいませ。


今日もゆっくりおやすみくださいね💤😊












 

0 件のコメント:

コメントを投稿