2022年8月1日月曜日

7/31(日) 「岸辺にて」ご聴取ありがとうございました。

 


コマラジ

ご聴取ありがとうございました😊


🌻7/22(日) 21:00〜岸辺にて


ゲスト 本間ひとしさん


いつも私の番組内で

お聴きいただいている

歌とナレーションのコラボ

「ショートストーリー」


ゲストにこのナレーションをしてくださっている

俳優の本間ひとしさんに

お越しいただき


今回は「ショートストーリー」を

特集いたしました📖


普段あまりお話したことのない

制作過程の秘話などを 

ゆっくりお話させていただきました。


そして今回は

新作の「あさがお」もお送りしました。


この曲は以前

ひとしさんがご出演された

1人ミュージカル「君を乗せて」の

スピンオフ曲として

書き下ろした楽曲です🎹


YouTubeやライブでも時々歌っていますが

今またこうしてオリジナル物語と

再コラボすることができました🌺


大切な人をふと思い出すとき

心に浮かぶ温かい想い💖


作品を聴いていただける時

そんな優しいひとときに

なれたら嬉しいです😊



ショートストーリーは

これからも番組内で

ご紹介していきますね♪



オンエア作品

〜ショートストーリー特集〜

①雨の夕暮れ

②神々の里

③あさがお(新作)




0 件のコメント:

コメントを投稿