2022年8月27日土曜日

おかあさんコーラス全国大会🎶







昭和女子大学人見記念講堂にて🎶

3年ぶりのおかあさんコーラス全国大会が
開催されました😊

宮崎代表の合唱団コール・Tutti さんが
「星の夢」
(作詞 栗原寛 作曲 大藤史)
を振付と共に歌ってくださいました🎶

おかあさんコーラスの華の舞台で
歌っていただき感謝です。

会場も沸く楽しい演奏を
ありがとうございました💖

団員のみなさまにも
お会いできました😊

初対面だけど
歌ってくださるだけで
団員さんとすごく親しくなれるのが
合唱作曲家のありがたみでもあります、

歌ってくださるみなさまの
楽しい思い出の1ページに
寄り添える曲になれたら嬉しいです。

この曲は夏の恋の歌。
残暑真っ只中の東京にもピッタリでした🌻

会場で偶然
広島の恩師にも会えたり
おかあさん方の明るいパワー溢れる
エネルギッシュなひとときでした💖

ますますのご発展ご活躍を
お祈りしております。

わたしもまた頑張って合唱曲書きます😊💕⤴️



 

0 件のコメント:

コメントを投稿